2011年2月28日月曜日

新曲

Landscape of china
新曲。
以前から構想はあったのだが、遂に書き上げた。
全五楽章からなる、クラシカルな組曲。
トータル20〜30分。

これを 二台のサンプラーを使って再現する。

五楽章のうち 3つがインプロなので、やってみないと時間が読めない(笑)

今週、他の新曲を含めた データのレコーディングをやる。
そして 四回練習したら、ライブ…という(笑)

相変らずのタイトさに、自分で笑けてくる。

鬼門は 第二楽章。
ジミヘンドリクスとクラシックをミックスしたコード進行に、千年も前から続くような感動的な ラインを弾かないといけない。
しかもインプロで。

ムリだ…(笑)

いや、やってみせる。 BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿