2013年3月8日金曜日

青柳プライベートギターレッスン

青柳プライベートギターレッスン
口コミ頂きました!

Aさん48歳男性会社員
たまたま仕事帰りに通える、という理由で通い始めてはや10年。内容も豊富でしっかりしていて、とても丁寧に教えて頂けます。個人レッスンで1時間というのも魅力です。料金も良心的だと思います。

kさん23歳男性ミュージシャン
とにかく、先生がスゴイ!!この人のライブ、マジでぶっ飛びます。最初はなんにも弾けなかった僕ですが、今ではアドリブとかいろんなスタイルが出来る様になりました。ホント感謝です!

Mさん22歳女性会社員
私はギターを初めて買った状態(笑)もう全くの初心者でしたが、無料体験レッスン(1時間!)を受けてやる事にしました。初心者の私にも、とてもわかりやすく優しく教えてもらってます。おかげで、毎日楽しくギターを弾いています!
BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿