2013年9月26日木曜日

昔はなしみたいです

今日文具店に、あるブツを買いに行くとおばちゃんがいて そのおばちゃんとえらく話が盛り上がりました。そのブツは全く売れないらしく「これもう全部あげるわぁ〜」と言って彼女はブツをドッサリくれました。お代を払おうとしたんですが、たっていらないと言うのでもらって帰りました。おわり。 BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

0 件のコメント:

コメントを投稿