2019年6月26日水曜日

Infinity


この曲は今のソロパフォーマンス「le Bleu」(ル・ブルー)のきっかけになった曲です。

永遠とか、物事の蘇生とか、無限大の可能性のようなものを表現しています←あいまい(笑)

三部構成の組曲になっていて、第2楽章の少しずつ光が射し込んできて、やがて大きな渦になる所はかなり気に入っています。

ループならではですね。

このオーケストレイションは生演奏では絶対に出来ません。

思い出しましたが、実はこの曲は80年代中頃に書いた曲なんですよね。23位の時。

その時は、音楽理論の師匠であるジャズギタリストの方と、ジャズドラマーとトリオでやってました。

懐かし。

かなり実験的なインプロ中心のバンドでしたね。

まぁ、部分ロックっぽくもあるんですが。

この日は、かなり長い演奏なんですが、聴いて頂けると喜びます😃🎶

https://youtu.be/XxrbIYjPi-U



桐生本町4丁目のギター教室です。ただ今生徒さん絶賛募集中です。初心者から上級者まで、楽しんで音楽を学べるレッスンです。お部屋で受けられるウェブレッスンも好評展開中。
#ギター教室 #桐生市 #ギターレッスン



0 件のコメント:

コメントを投稿